2009年09月24日

ロンシャンボストンバッグ


ロンシャンボストンバッグが好きなアナタへ

まったくうっかりしていました。

ロンシャンというブランドは知っていて、割と好きなブランドなんですが、アルファベットで書くとLong Champだとは気づきませんでした。ロングチャンプですか・・・


これから旅行シーズンですよね。

お気に入りのバッグはお持ちですか?

ブランドグッズは、激安通販で手に入れるのが、賢いやりかたです。

ブランド市場


 
posted by 噂好き at 10:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

北川景子は左利き


北川景子は私生活のほとんどが左利きである。

両親から「右手で持つように」と教えられたお箸と鉛筆は例外だそうだ。


こいうものを使っているのかな。



 
ラベル:北川景子 左利き
posted by 噂好き at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北川景子は高所恐怖症

北川景子は極度の高所恐怖症なのです。

飛行機や吊り橋やデパートの連絡通路はすっごい苦手。

遊園地なんてとんでもない。
ジェットコースターや観覧車などの遊園地の乗り物は全て乗れない。

中でも、ジェットコースターは他人が乗っているのを見るのも怖いというくらいの高度恐怖症。

なんかますます親近感が沸きますね。

でもたぶんこれならOK



 

posted by 噂好き at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

