2010年02月25日

『降りてゆく生き方』武田鉄矢主演


『降りてゆく生き方』という武田鉄矢主演の映画の話。


なんか気になる情報です。

DVD化もテレビ放送もしないのに大人気の、これから「生きていく」ための映画 - Ameba News [アメーバニュース]



武田鉄矢というと
このイメージが強烈ですが、
いろんなところで活躍していますよね。




3年B組金八先生第一シリーズ DVD8枚組【代引手数料無料】
posted by 噂好き at 12:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

ブーツと雪と

ブーティ徹底研究

やはりブーツの季節ですね。


最近関東地方、東京でも雪が降っていますから、
ブーツと言うよりも長靴が必要なのかもしれませんが。


雪が降ると、雪国の人は毎日こんな生活をしているのだろうか、
と改めて思います。

私なんか、雪はテレビで見たり、スキー場でさわったりするものという
感覚がありますから。

posted by 噂好き at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

