2010年10月29日

佐藤祐基、田中麗奈との熱愛を認める

田中麗奈と佐藤祐基
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101029-00000030-oric-ent

フライデーに激写されましたが、あっさり認めましたね。
本人が認めてしまうと、なんかつまらない気もしますが(笑)

NHKドラマから始まった熱愛なのかな

posted by 噂好き at 21:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

AKB48研究生、プリクラが流出して解雇

AKB48研究生 解雇の理由は1枚のプリクラ
http://www.news30over.com/archives/1368079.html

AKB48研究生、豊田早姫。
可愛い娘なのにかわいそう。

プリクラなんていまどき誰でも撮るでしょうに。


AKB48の動画や画像は大人気で出回っていても、プリクラは駄目なんですかね?
正式なメンバーになって握手会に出たり、カレンダーに載ったりすることを夢見ていたのでしょうけどね。

 

posted by 噂好き at 13:30| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

木村佳乃 結婚

木村佳乃 結婚

結婚しちゃいましたね。
木村佳乃。

画像や動画も改めてみてみましたが、やっぱり素敵です。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp640

美男美女のカップルでうらやましいやら
悔しいやら。

こういう人が好きだったんですね。

 ↓↓





つい先日までは

「東山紀之と木村佳乃 破局」なんて報道されていたんですけどね。



posted by 噂好き at 15:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

